山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

月並みですが、マンションの原状回復工事 その 照明器具が変わると ビフォーアフター

2018-09-06 00:00:00 | ビフォーアフター
 2018年 戌年 そして 平成30年 ☆
    戌年は忠実に確実に仕事をこなしていこう!
       笑顔を忘れず初心忘れず!笑う門には福がくる!
 ファイト~ オ~ オ~ オ~  

室内の照明器具、キッチン、浴室の照明器具など、
ほとんどの照明器具を交換しました
室内は古い照明器具を撤去してシーリングライトを自分で簡単につけられるように
設定しました。








照明器具は古い物を交換するのもさることながら、LEDに交換することで
電球交換がほとんどやらなくて良くなります。
また、LEDは白熱電球より格段に熱を発しませんので
火災予防上も安心です








照明器具を交換すると、お部屋のイメージがかなり変わります
玄関は埋め込み式照明にしました








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月並みですが、マンションの... | トップ | 月並みですが、マンションの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かか)
2020-03-11 06:40:12
蛍光灯撤去したあとの天井の穴はすぐ埋まるものなんですか?
同じような電気がついていて問題が多いので引っ掛けシーリングにとりかえたいですが期間や費用はどのくらいかかるものなんでしょうか?
ついている場所 (シャチョー)
2020-03-23 17:53:13
かかさん、コメントありがとうございます。
天井の作りによりますので、見ないとわからないです
また、費用や掛かる時間についても
現地調査しないと、なんとも言えませんが
半日で終わることもありますし
1日か買ってしまう事もあります
もしよろしければ、ヨロズヤフォーシーズンへHPの連絡先へ連絡してください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビフォーアフター」カテゴリの最新記事