FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

タイトルと選択とワタシ

2023-12-07 06:00:00 | 43
ホビーフォーラムラストは物欲であります
まあね、もうそんなに新しいキットも出ないしね
と思って油断していると
ロンバルディアが洋書の車雑誌を1冊100円
ベンチュリーカーの頃のF1の本
このオゼーラほしい
欲しいけどワタシ以外には3個くらいしか売れないな
LotusにESSEXが付いて青メタになったのはLotus81の時だと思った
でさ下のオープンホイール
ペンスキーだって インディーでもこのカラーリングで走ったのか
こっちはまだスキャンしていない
これはGT40MkⅣとかカニンガムとか
一応OCRかけたのでテキストコピーはできるようになりました
MkⅣはかっこいいなあぁ
何か重戦って感じだよね
アメリカのWW2の戦闘機だとP47とかそんな感じ
ヒューズはガラス管
裏表紙
キットはこれだけ
1500円だから買いました
マイクロスタイルってプロバンスのコピーが多いという噂でしたが
マツダのファミリアとか出してたよな

ボディ
デカールぎゃぁぁぁぁ
抜きとかはいいんでないかい
やや黄ばみ気味のバキューム
その他小物
これ見ると車軸とか独特でプロバンコピーって言ったの誰だよ
この画像とっていて気が付いた
あ、これタイヤとホイール入ってないわ(笑)
まあそこらへんはどうとでもなるか
物欲Ikedaさんが付き合ってくれまして
ホント重さの話やらなにやら
マジで本何とかしないとみうごきとれなんあ
会場にいたのは半日というか4時間程度でしたが濃い時間でした
お付き合いいただいた方々 ありがとうございました

せぶりんぐさま
まあ一つあいつを成仏させてやってください

とくながさま
すみません、差し入れをして回っていて
話し込んでしまいました
お会いできなくて残念です
ワタクシ、今回持ってこようと思ったやってたやつが間に合いそうもなくて
じゃあ短期でできるヤツと手を付けたのも間に合いませんで
餃子喰うだけだけ人一倍と
お恥ずかしい限りです(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣席と金髪とワタシ | トップ | 大掃除と獲得とワタシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
micro style (udon)
2023-12-07 08:36:23
そういえばウチにファミリア(323)2種ぐらい転がってる気がする・・・(はよう作ればいいのにね)
キットのフォーマットがRacing43なんすよね。
clioとか306とかが得意っぽいです。

323はリアのボリュームが大きいかなあ。
ともかく暇が欲しいです・・・。
返信する

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事