FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200220

2020-02-20 06:00:00 | どうでもいいこと

ちょっと楽しいツイッター(笑)

元ツイ


なるほど伊達眼鏡でもないし、芸能人が写りこみを避けるために使う素通しでもない


おー


普遍的とかそういうことはどうでもいいじゃないですか
ワタシは彼女にほれました。
この画像を使いたいためだけに、この話をします(殴






Wire Glassの検索結果

ちなみにこのガラスは割れたときに飛散を防ぐためのもので
強度は普通のガラスと変わりはないということです。
東日本大震災のときになんかそうんなこといわれてましたね。

Wire Glasses


で検索するとなんか出てきますけど
一番関連物が検索されるのは



眼鏡っぽい棒(笑)
でさWire Glassesと指摘したツイートとなんだけど
なんだか、普遍的じゃないとか、おかしいと思うものを笑って何がいけないんだとか
マウント獲りたいだけだろうとか
悔し紛れのリプが突っ込まれております(笑)
だから、まあまあ普遍的という言い回しをしているし
愉快な指摘表現だと思いますけどねぇ。
これがおかしいと思ったひとに聞きたいんだけど
これ、モデルが中韓日のどこかの人(たぶん中韓)だってことは
関係していないかね。
最初に見たのが一番上の画像のモデルさんだったら
笑ったかな。

たとえばこんな感じ

ワタシは一目ぼれしましたのでカウント外としてください
彼女はvidakush.comというところに乗っている
このWire Glassesのモデルさんです。
おまけ
その後のぱいそん



やっと見つけた分解した画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200219 | トップ | 20200221 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事