FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

注目と鑑定とワタシ

2023-09-14 06:00:00 | 43
Kamimuraさんの投稿
 
いやあ、セナがなくなってもう30年・・・
って、30年という月日の経つことの速さ
とともに、もう25年たったかという話をしてから
もう5年ですよ
よくやるのが、あることが起きてからXX年といったときに
その発生からXX年さかのぼってその当時を考える
アイルトン・セナがなくなったのは1994年
1994年の30年前は1964年
生まれる前だ(笑)
1964年のF1
Lotus33
あ、よく考えたらFerrariだったら、幻(たしか焼失してしまったので)の 158
じゃんか

基準年1994年のF1

FW16

基準年+30(-1)のF1
なんかでっかいなぁ
これかっこいいのか??

今年は関東大震災から100年目だそうです
1923年
大正12年
いやさ、第一次世界大戦が終わって100年がもう5年前ってすごい話だよな
1923年の100年前は1823年 文政6年 
必殺シリーズですと、第4作目、中村主水シリーズの第2作目 暗闇仕留人のころ
ワタシが生まれた1964年
100年前は1864年 慶応元年
慶應元年つったら泉重千代さんが生まれた年ですよ(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招集と補助とワタシ | トップ | 黄巾と放出とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事