FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

Sippy,patience and I

2016-11-04 06:00:19 | どうでもいいこと
楽天とか ちょっと使うと頼みもしないのに
メールマガジンがわんさか来ます
面倒くさかったけど
楽天とまぐまぐ 根気よく解除しました。
最近よく来るのがこれ




メールマガジンによりリンク先が違う
http://www.creditcard-seeker.net/seeker-junk
junkの後に分類と思われる、アルファベットが付く
しかしjunkってのはどういう意味なのか(笑)
Junk1 /dk/→

1 がらくた,くず物 《古鉄・ほごなど》.
2 《口語》 くだらないもの.
3 《俗》 麻薬; (特に)ヘロイン.
《口語》 がらくたの,くずの; 安っぽい.→〈…を〉(がらくたとして)捨てる.
ええ??どういう意図があるのか分からないけど
クレジットカードが作れない人の対策を提案するsiteで
JUNKって言葉使ったら 屑とかと言う言う意味にとられるに決まっているじゃん
良いのかソレ
URLを削っていくと
http://www.creditcard-seeker.net/

どっちの女の子がかわいいかな
どっちかと言うと上の方が好み・・・(違
こちらは
アコムがマスターカードと提携しているクレジットカードを作れる
あ、こういうと、ワタシがカードローンに否定的だと思われがちですが
良い点もあります、日曜日のホビーフォーラムで
物欲資金に不足をきたして
壱万円提携外銀行で下ろしたとすると
手数料が216円 一万円の2.18%です
カードローンで一ヶ月で返済すると年14.5%の金利で119円
と言うことは216円を金利として考えると
とんでもない金額だということが分かるでしょう
サラ金のカードだったら、よく月曜日に返済したら
10000円×0.18÷365=4.95
年18%の金利ですら、翌日返済なら5円程度の金利
この216円と言う金額がとてつもないことがよく分かるでしょう
うーん、サラ金カード作るかな(笑)
そもそも、(前にも書いたかもしれないけど)消費者金融ってのは
短期資金の調達のためで
返せるアテがあって使うもの
つまりは支払いを受けた手形の決済が1週間後
一週間後に支払いがあるけど
手形を割ると資金は額面の95%になっちゃうから
ソレまでのつなぎでお金を借りる
ってのが消費者金融の使い方(銀行論で習ったやつね)
多重債務者が増えて困るのは金融機関なんですよ
やっぱ無駄遣いの多いワタシは作らないほうがいいみたいですね(笑)

ソースネクストのメルマガ

あーちょっと欲しいけど
もう、そんなにVHSが残っていないんだよな
あ、エロビデオ屋の、ノンアダルトのコーナーの
VHSの安いやつ使ってきて
変換するかぁ
ノートPC用だったら画質悪くても良いしな

amazonは購入履歴からお勧めしてくるんだけど

PSPの改造パーツなんて検索したことすらないんだが???

検索といえばGoogleの広告窓ですが
とあるサイト(中国嫁日記)
Realoneのばあい
こちらは検索とかしていないので

アウディの広告
Firefoxで見ると

真空吸着テーブル
ワタシはナニを検索したんでしょうか(笑)



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Utility,influence and I | トップ | Luggage, troublesome and I »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ohtoro)
2016-11-04 11:59:55
吸着テーブルはバキューム作成に使える?かもしれませんね~
返信する

コメントを投稿

どうでもいいこと」カテゴリの最新記事