FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20210326

2021-03-26 06:00:00 | 映画

ミラジョヴォビッチはオレのヨメ!
ないなー
好きな役者さんですけど

思い起こせば1年前
まとめサイトで見た
ミラジョヴォビィッチさん、大剣を片手持ちしてしまうwww
というスレッド
もともとは2ちゃんねるのスレッドですかね

ジョヴォヴィッチ姐さん、くそ映画に出演させられてかわいそう
みたいな書き込みがありました
いや大剣だけどさ
ジョヴォヴィッチ姐さんなら使いこなせるだろう(殴
監督はポール・W・S・アンダーソン(ダーリン)
ダーリンは非常なマネーメイキングな監督さんなんですが
監督作の半分くらいで奥様のミラ・ジョヴォヴィッチ姐さん
を使ってんですね。
仲良きことは美しきかな
ですけどね

本日公開ですけど
公式サイトに大ヒット上映中という表記
まあ、日付が変わると自動的に変更するようになってんでしょうし
アメリカと中国では昨年12月に公開されて3700万ドルを売り上げておりますから
ヒットしているといっても嘘ではないんですが
ちょっと違和感がありますね
ただ製作費は6000万ドルかかっていて
いやあ、製作費回収できるかなぁ
という感じですね
バイオハザードの最終作が4000万ドルの制作費で
3億ドルも売り上げたのと比較すると
ちょいと期待外れということになりそうな感じ

上映回数もこんな感じで
劇場側もあまり期待している!
というよりは普通の洋画の扱い

言っちゃあ悪いが
このポスターはイケてるとはいいがたい


公式siteがあまりスチルを載せてくれていないので
映画評論サイトから
世界観はなかなかの模様
ただ公式が催したARでのモンスター撮影とかって
盛り上がってんですかね
”天下一品とのタイアップ「特製コラボどんぶり一狩り行こうぜ!キャンペーン」
を装うフィッシングサイトが発見されました。
今後、詐欺被害が発生するリスクを鑑み、天下一品様との協議の上、
キャンペーンはこの発表をもちまして、終了とさせていただきます。”
とか
トラブルもあるみたい
カプコンも自分がスポンサーになっているTV番組で
ガンガン宣伝すればいいのに
と思いましたが、
ホントならジョボ姐さんと、ジャーが来日して
キャンペーンやるんだろうけど
この状況では致し方なしかなぁ

このポスターはかっこいいよな
コケる懸念がある映画は、早めにいかないと
来週になったら、夜遅い回しかないとか
そういうことになりがちなので早めに行きたいです
ジョボ姐さんは好きな役者なので
期待しつつ見に行きます

で、思い出したのが寺島令子女史の
絵日記マンガ(のどれか)
ゲームボーイでモンスターを育成して
交換するというゲーム
寺島先生これで、子供とモンスターを交換して
お礼にカニをもらうという話があります

このゲームの映画化だと思ってましたら
モンスターハンターはPS2で初リリースでした
調べた見たら、そのゲームはポケットモンスターだった(笑)
ゲームって全然やらんので勘弁してください。
おまけ

エヴァは同じシアターで回数を重ねる上映
こういうのがヒット作なんだよな
びっくりしたのがこれ

鬼滅の刃
一度は遅い回の上映になったんですが
また復活して一日に三回上映
吉田羊さんのラブ×ドックという映画は
一週間でほぼ打ち切りになりましたが
吉田さんのWikipediaから飛ぼうと思っても
WikipediaのはラブXドッグの項がありませんでした
そんなにひどい映画だったのか


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210325 | トップ | 20210327 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタナベ)
2021-03-26 09:33:33
そう、私もこのモンハンのプロモーションツイートとかがよく出て来て「なんかミラ・ジョヴォヴィッチってバイオハザードとか似たようなのばっか出てるなぁ」という感想から「あ、どっちも同じ監督なんだ」となって「あー旦那かー」という流れで同じような印象を抱きました、「仲良くていいね」と。

ところが出演作でちゃんと見たことあるのはフィフス・エレメントだけっていう w
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事