FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

雪と善光寺とワタシ

2021-11-29 06:00:00 | ウマイもの
週末ランチは2週間ぶりのラシェット

前菜はベーコンとほうれん草のキッシュ

ゆうまくん
なんだかすごく久々にキッシュお出ししてますねぇ

キャロットラペ
そういやあこの間スーパーで出来合いのキャロットラペ買ったんだけど
これがすごい量で、食べても食べても終わらない
3日くらいかかりました(笑)
キッシュ美味しかったです

バントレッシュか鴨か
で鴨

鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨 鴨

いやマジで鴨大好き


美味しかったです。

本日のタルトはタルトタタン
季節ものだから食えるときに食っとかないと


生クリーム添え
美味しかったです
本日はワイン検定会のため
12:30ラストオーダーの14:00閉店
ワイン検定会が行われるということは
日常が戻りつつあるということで
検定会なんか参加したこともないけど
うれしいことですよ
終わって街歩き
昨日話した通り
善光寺に近づくにつれて、雪がひどくなって
風も吹いてきて吹雪のようになってました(笑)
なんというか逆に、引き換えしたら負け
みたいな気持ちになってしまいました
まあ、服には雪ほとんどつかなかったですけど



お気に入りのショップのショーウインドウは
クリスマスディスプレイ
もう今年も終わるのねって
まだ1/12あるよ!
おまけ


干支のグッズって買います
まあ今年は忌中だから、正月の用意もしなくていいか
神棚のお供えだけやればオッケーだな

おまけの2
おかげさまで移転700日を迎えました
今後ともご愛顧よろしくお願いいたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠とEgdeとワタシ | トップ | ミッドシップとイメージセン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事