FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200923

2020-09-23 06:00:00 | ウマイもの

東映が松田優作さんの「遊戯シリーズ」の再上映を行っております
おりますが
なぜか第2作の殺人遊戯が最初
なんで?まあこの話はまたいずれするとして
とりあえず本屋

先生 発売日にコンビニに行きましたがおいてませんでした(笑)

あ、眼鏡してない
さて週明けですのでランチの話
Inswrlへ先週行きまして、マウスパッド買ってきました
Inswrlってのはルンゴのシェフの長崎さん作った会社で、ジビエの革を捨てずに
製品にするというコンセプト
で、まあ、ルンゴですよ

前菜盛り合わせ

モルダレラハムが暑い

サラミと、カプレーゼ

トリュフの入ったチーズ

エビのマリネ

エビを焼いたヤツ

生ハムに添えているのは梨
エビのトマトソースパスタ

エビ攻め(長崎さん談)

エビ山盛り

はさみは食えない


何匹あるのか数えなかった

食べ終わっても、この殻の量


メインは鹿
鹿どう?
美味しいですよ
いや間抜けな聞き方だな
そうじゃなくて、鹿肉の熟成具合というか
旬なのかとか
そう聞かないと、だめじゃんねぇ



美味しかったです。

わーい、プリンだプリンだ(殴
いやあ美味しかったです
カードの話など、いやAMEXは使えないケース多いですよ
世界中では、むしろ日本ではJCBと提携しているので
使えないことないですが
ヘルシンキの空港の免税店で使えなかったことありました。
むしろ日本で幅が効きます(笑)
アメリカにいたやつも、一番使えないカードってなんだと思う
ってきいたらAMEXでした(爆
AMEXのゴールドってワタシが学生のころ
年収850万以上勤続10年以上って言われていたんですけど
いまちゃんとして企業に勤めてていて、定期収入があれば
通るらしいです。
ゴールドも落ちたもんです。
カードで使えるラウンジとかも、日本は多いけど
世界だとあまりないのよね
ハウスカードというか、スーパーが出しているカードにも
ゴールドあるんだもんあぁ

冒頭の雑誌は、村山さんにあげました
ダーリンのために綺麗でいあげてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200922 | トップ | 20200924 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事