FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20200118

2020-01-18 06:00:00 | 43

オークションネタ

いやびっくりした

これ昔500円くらいでも買い手が付かなかった、それ9000円ですよ

まあオクは2人いたら競りあがりますけどね。

安い価格でスタートしたのに終了間際に競りあがる。って文句言っている人がいましたけど

それって、オークションの趣旨を履き違えていないですかね。

まあ釣り上げという行為もありますから注意は必要なことは間違いないです。

43キットの出品者じゃないけど、安価スタートで必ずスタートと同時に

入札者がいるという出品者がいました(ファッション関係)

入札2くらいで結構なお手軽価格で落ちると

なぜか翌日再出品されるという不思議な現象がありました(笑)

実写のマーチはキレイでかっこいいんですが

見かけほどロスマンズからは資金が出ていなかったみたいですね

実車は超かっこいいです

有名なTRONの126CKは8気筒のエンジンが付いている

これはどうかな(笑)

TRONのcは知りませんでした。ちょっとほしいと思ったのは内緒

TRONということはHiFiだよね

これは結構目玉かも

なぜといいますに961のロスマンズのデカールは某所にスペアがあるからです

いや今だと「あるかもしれない」かな

博打打ってみます??

この方は実車解説が丁寧

だけど43キット買うようなヤツには無用とも思いますけど

面白いので見てます。

しかし166のスポーツカーはいろいろ形があるなぁ

 

いやこれすごい値段になりましたね。

R380ですか

改めてみるとカウルワークがものすごくPorsche904の影響を受けてますね。

シャシーはブラバムだっけ

いやあ オークションは見ているだけでも面白いわ

やめられませんな

買ってないけど(笑)

 

本日は43新年会です。

さて17:00まで何していようかな

ビッグサイトは電子関係の展示会でしたが

金曜日で終わり(BtoB)だからね。

美術館へ行くか

映画でも行くかSWまだ見ていないし

Ford v Ferrari もう一回見るか

どっちかだな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200117 | トップ | 20200119 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事