FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

7月のジョイア

2010-07-05 05:59:02 | 43

水茄子とトマトのエキスのゼリー

鯵のカルパッチョ
美味い

色々な内臓が入った煮込みのソース 平打ちタリアテッレ

マンガリッツァ豚のミラノ風カツレツ
ミラネーゼは普通は牛肉でやりますが
カツレツに関しては牛よりも豚のほうが美味しいと思います

ティラミス、ブラッドオレンジのソルベ パンナコッタ
パンナコッタはなんか密度が高くて 重かった(W

栗原シェフにいかがでした?と聞かれました
ミラノ風カツレツは美味しかった だけど
ものすごく楽しみにしてたのはモツのはいったパスタで
期待にたがわないおいしさでした
といったら
”いやあ これメニューに決めたとき あんまりでないだろうなって話してたんですよ
 思ったよりでてますけど”
いいのかそれで(W
でも オッソブーコとかトリッパの煮込みとか こういった手のかかる料理は
やめて欲しくないですねえ

相撲界ゆれていますね
ママ”怒らないから正直にいってみなさい”
坊や”ごめんなさい ボクがやりました”
ママ”○□XXX!?*‘・・・・・ムキー!!!!!!”
こんな感じでちょっとズルイ(W
だけどちら見したTV番組で誰かが
”処罰の重さはバランスを考えないといけない、 前時津風親方が人を死なせて解雇で
 大獄親方が博打で同じ解雇では量刑のバランスが取れない”
という意味のことを言っていましたが
たしかに日本国憲法は量刑法定主義を謳っていますが
解雇か否かは大相撲協会という法人の内規の話です
だれでも法人に勤務する人間なら不正を行えば
”懲戒免職”という処分を受ける可能性があります
人を殺したら懲戒免職は免れませんが
会社のお金を私用したり会社に不利益なことをしたら
そうなることはあるわけで 会社に置ける賞罰の罰の最大が
懲戒免職だったとしてもそれが人を死なせた
時だけに適用されるものではないはずで
変なことを言うコメンテーターでした

これで野球界から 大相撲賭博の逮捕者が出れば
バランスがとれる??(そんなわけはない)

お詫び
昨日の蕎麦の話は書きかけをあやまってUPしてしまいました
続きを書いてから再度UPします

池田様
メッセージ受けとりました
お役に立てるかどうか分かりませんが
執行部3役に相談してみます




↓モツ煮込みは蒟蒻で増量しないで欲しいと思ってる人とそうで無い人は押してください



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | 遅くなりましたが »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せーろく)
2010-07-05 09:42:01
モツ煮込みは、薬味のネギと一味唐辛子をタップリ盛って
口に運ぶごとにむせるように食べるのが好みです。

一部の熱烈なファン向けに「デブ専アワー」を15日間も放送
するより「新日本紀行」や「明るい農村」といった公共放送が
所蔵する映像アーカイブスを一挙連続放送していただきたい。
オンデマンドなんてチマチマ小金を掠め取る真似も姑息です。
返信する

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事