☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

あけまして おめでとうございます (*^。^*)

2020年01月03日 | 日記

新年を迎えました。

今年は 息子の嫁も 来てくれて、にぎやかな 元旦でした。


 


お爺さんも お婆さんも みんな いっぱい食べました。

90歳近い二人が ぱくぱく いっぱい食べるので

嫁は 目を丸くして びっくりです。


 


楽しいお正月でした。


さて、今年は 変化の年 にしようと 思っています。


高齢者大学校へ 週1回 出かけるつもりです。

家に閉じこもっていては、何も 情報が 入ってこないし

刺激が少なくて 頭が ぼけてしまいそう・・・

最近 物忘れが ひどくて、人の名前や 物の名称、地名など

忘れてしまう事が 多く ふと 不安になる・・・


今年は、手探りで 自分の これからの 生き方を 探っていきたいと

思います。


占いの勉強は、今まで あれこれと 迷っていたけれど、

「滴天髄」と 実例に 絞ろうと決めました。

あれこれと 迷わずに 続けていきたい。

もう 私の 一部だもの・・・


いろんな人と巡り合えて、いろんな 刺激や 情報をもらって

前に進めたら、きっと 今年は 良い年になりそうな 気がします。


無理をせず、突っ走らず シニアらしく 進みたい!!


ブログを 読んでくださっている皆様 今年も ありがとうございます。

これからも お付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕焼け | トップ | 今年はどの方角がいい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事