☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

もうすぐ 7月!

2015年06月29日 | 日記

早いもんです。

もうすぐ7月になります。

今年も 半分過ぎてしまいました。

あれこれと、 またしても 何も出来ないままに  日が過ぎていきます。 

 

 でも、庭のかぼちゃは、20日たつと、こうなってます。

  

 

植物は、着実に 成長します。 ちょっと 待って! も、休憩 もなし です。

 

残りの半年を、是非 無駄に過ごさないように、 気合を入れて 行きたいです


カフェ スリーチムニーズ

2015年06月23日 | グルメ

 「地下鉄 本町」から 徒歩3分くらいかな・・・

とっても お洒落なカフェ がありました。

 花が いっぱい!

 

 

店内は、まるで 英国 ですね!!

 

 

置いてある グッズの クオリティ も高い!

 

 

新しくて 綺麗!

 

 

同じような感じの店は、いくつか あるけれど、

ちょっと 素敵な、  かなり 素敵な お店でした。

 

勿論、ケーキも 紅茶も おいしい!!

まあ、こちらは、普通に グッド! でしたが・・・

 

思わず 嬉しくなっちゃいました!


暑いですね~!

2015年06月10日 | 日記

暑さに 身体が付いてこないですね~。

毎年こんな感じだったかな~? 

 

庭には まだ パンジーが植わったまま・・・

暑いけど、そろそろ 花の植え替えをしないと・・・

庭が 汚いままだと 幸運が 逃げて行ってしまうような 気がします。

 

裏庭では、この暑いのに おじいちゃんが植えた かぼちゃが、どんどん 大きくなっています。

 

すごい生命力です!

 

手を怪我してしまった おじいちゃんは、かぼちゃのお世話がしたくて うずうずしているようですが、

この暑いのに 相変わらずの やる気満々! には、 感心 というか、呆れてしまうほどです。

どんな かぼちゃに なるんでしょうか?  早く 顔を見たいものです!

 

私も、年寄りには 負けてはおれません!! 

明日は、張り切って、 庭のお花を 整理して 綺麗にするつもりです。

ちょっと わくわく します!!

 

朝、5時に 起きるぞ!!!