☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

これからの私を 占う

2020年09月06日 | 占い

学生時代から 占いが大好きだった私 だけれど・・・

最近、もう 止めようかな って 考えるように なった。

歳のせい かもしれない。

 

この歳になったら、もう 占いたいことも あんまり ないし、

若い人には、占いなどに頼らずに 自分の将来を 真剣に考え、

目標に向かって 頑張ってほしい と思う。

占いが 当たるものとしても、占いで言うところの 悪いことを

避けるばかりが、人生の 最良の道 とは限らない・・・って

私は 思っている。

損をして、回り道をして、学ぶことだって 多い。

 

四柱推命などで、性格や運勢を 分析したり、当てたりすることに

今までは 結構 楽しく 取り組んできたけれど、 なんだか もう

疲れてしまった。

 

これから 何か 他に 楽しみを持って 生きて行けるかしら・・・?

 

四柱推命で観れば、私にとって 良い運気は もう過ぎてしまったから

あとは しっかりと 健康管理をして 生きていく・・・って ことに

なるので、

 

まあ、手相でも 観て見ようか・・・ と。

でも、手相の 深い知識は ないので、困ったな~ ・・・ だ。

 

手相は 変わる って よく言われるので、

2年前の手相 と 今の手相 を 比べてみた。

 

まあ、大した人生では なかったし、そんなに 良い手相でも ないけれど、

親指の指節に 仏心紋(仏眼)、 感情線と頭脳線の間に 神秘の十字線(両手に)が

ある。

ご先祖様に 縁が深かったり、神秘的な物に ご縁があったり・・・と言う 手相だ。

 

多分 守っていただいているんだろうなぁ  と言う 実感はあるし、

ときどき 写真に 不思議なものが写ったり、勘が 当たったり、

今までには 金縛りにあったり、声が 聞こえたりしたことも あった。

占いが好きだったりすることにも 納得がいく。

 

さて、2年間で 変わったところは、

赤丸内に 星(✻)と、 緑丸内のように 指に 縦じわ が増えたこと。

ふむふむ・・・ 木星丘の星は 大吉? 

指の縦じわ=俵紋   あればあるほど 金運、健康運に 恵まれる?

      いっぱいあるけど、そこそこの お金と 健康 やけど なあ~・・・

 

まぁ、良いことは信じて、まぁ そう腐らずに、 希望も 捨てず、

平凡に 明るく 生きていくことにしましょう。

 

ちょっと 疲れてしまうことは・・・  だれにでも あるんでした。

(>_<) 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナを乗り切るには・・・ | トップ | 手相も おもしろい! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2022-01-13 17:09:38
手相も算命学も四柱推命も興味ありありの私です。なぜなら、今とっても苦しいから(笑)
17年来の精神病、一昨年からの夫との別居、なんでなんでの連続です。
算命学から学びましたが、涙が出るほど悪い結果、今は四柱推命も。占い…癒やしか諦めか、流派も多すぎて悩みますし。同じくちょっと疲れちゃいました(*∩ω∩*)
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事