☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

今年も グラジオラスが 咲きました

2024年06月29日 | 日記

紫陽花も すっかり 色があせて、さみしいなぁ・・・ って思っていたら

 

今年も グラジオラスが、咲きました。

毎年、放っておいても 咲いてくれる。 華やかな 花です。

 

こちらは、アカパンサス。

50年近く前に、お隣のおばあちゃんから 分けていただいた

お花。 

何回も 株分けしたけれど、 毎年、咲いてます。

 

 

ところで、私は、ときどき 変わった写真が 撮れます。

普通に スマホで 撮るんだけれど、

以前にも 紹介しましたが、家の中でも 撮れたりします。

 

まあ、こんな感じの 写真です。

 

私は、この写真、別に 嫌な感じは ありません。 

だから きっと 悪い写真では ないと 思っています。

 

 

今年は、孫の お宮参りの時に、 光や 白いもや が 映りました。

さすがに、それを 公開する 勇気はないですが、

まぁ、神様が 歓迎してくださっている ということにして

おこうと 思っています。

 

嫁には 内緒です。

「お宮参りの写真が欲しい・・・ 」と言われて、 ちょっと

冷や汗が 出ました。

 

孫に いっぱい 幸せが来ることを 祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレイル を 浄化する? | トップ | 天皇陛下、皇后陛下の英国ご訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事