☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

ミュージカル 「ビリー・エリオット」

2017年10月11日 | 日記

友達の孫が ミュージカルに 出るんだって!!

「えっー?!」

梅田芸術劇場 なんだって!!

「な、なんと・・・ すごいねー!」

 

今月15日から始まる ミュージカル 「ビリー・エリオット」。

テレビで 何度か 取り上げられていたけれど・・・

吉田鋼太郎、柚希礼音、久野綾希子など 脇役も 超一流!

りゃ きっと 素敵な ミュージカル だろうな・・・


ユーチューブで 動画を見ると、元宝塚トップスターの 柚希礼音も  素敵だけれど、

子供たちの 演技も 素晴らしい!

 

「私も 見たい!!」

で、友達と一緒に 見に行くことになった。

前の方の いい席を 取ってくれた。

さすが、ばあちゃん やね~。 ありがとう!

 

何か お祝い を・・・ と 考えたけど、お菓子なんかより、私に 出来ることは

やっぱり パソコンを使った作品。

 

友達の孫でも こんなに 楽しみなのに、自分の孫だったら どんなに ドキドキ ハラハラ で

嬉しいことか って 思う。


ネットの画像を 使って、100均の スケジュール帳 で 来年の手帳を いっぱい 作った。

Mちゃんも 可愛く 映っている・・・


 

センスは あまり 良くないかなぁ・・・

喜んでくれるかな~

 

可愛い ミュージカル を 見に行く日が 本当に 楽しみ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までにない 衆議院選挙 | トップ | ビリー・エリオット を見て・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なスケジュール帳! (シンプルライフ)
2017-10-12 11:11:29
痛みがとれてなによりです。
ほんとに良かったです。

パソコンの腕前、たいしたものですね。
なによりのお祝いになると思いますよ。

それにしても、お父様すごい。
目指せ100才越え!!

ミュージカル、楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事