☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

愛子様は 女性天皇にふさわしい人?

2024年06月01日 | 占い

長い間 占いから 遠ざかっていたけど、

また、挑戦してみようと 思います。

今日は、四柱推命で 観てみます。

 

愛子さまが 天皇に なられるかどうかは、政府の判断という

ことに なるんでしょうが・・・

 

愛子さまは、人当たりがソフトで、社会活動や 奉仕活動に

非常に 興味を持っておられる人 だと思います。

日赤にお勤めされたようですが、普通のデスクワーク(事務職)

よりも、やはり 人を喜ばせたり、 楽しませたり、 扶けたり・・・

が 実感できるような仕事に 興味を持たれることと 思います。

 

四柱推命をされる方には、

命式中の「偏財」が、今 大運に「壬寅」がめぐり、 透干している

ような形なので、更に 社会活動に 興味を持っておられるように 思います。

 

それに、「魁罡」日 のお生まれですよね。

「魁罡」は、財星 官星を 嫌う・・・ とか 言われますが、

愛子さまは 一般の人 とは 違いますからね。

ユニークで、なかなかの 負けず嫌いな 性格。

力のある 女性リーダーですね。

人望もあります。

 

私の結論は、愛子さまは、女性天皇に なり得れる人だ と思います。

 

ですから、普通に お嫁入り・・・ という感じは 私には 想定できない

ですね。

今の天皇とも ご縁が深く、きっと 頼もしく 天皇を 支えていかれる

ことと 思います。

 

ご結婚は、次の大運になるかもしれませんが、

こればっかりは お相手のあることですので、誰でも良いという

訳にもいかないでしょうし、

良い人に 巡り会われたときに ということに なるでしょうね。

お幸せを お祈り いたしております。

 

ところで、悠仁さまも、「魁罡」日の お生まれですよね。

天干に「丙」が三つもあって、個性炸裂の人 でしょうが、

「王」と言えるか? と言うと、言えないこともない・・・ 

 

日本の「象徴」には?

やはり ちょっと難しいような 感じがします。

 

国の安寧と 国民の幸せを 一心に祈る という、 どちらかと言えば

地味で 誠実で いらっしゃる 今の天皇陛下の姿勢とは、やはり

ちょっと 違うんではないかなぁ と 思われますね。

 

でも、日本が これから どんな道を辿るかは わからない ですよね。

皇室のあり方も 時代と共に 変わるのかも しれませんしね。

 

スペインの 次期女王になられる 王女は、軍隊に入隊されていると

いう・・・

非常に 厳しく 向き合っておられますね。

 

宮内庁には、優秀な 占いの先生達も おられるとのこと、

私が、口出しする問題では ないですね。

 

ユーチューブなどで、女性天皇のことが、すごく 話題になっている

ようなので、私も 占ってみました。

 

失礼いたしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ夏・・・! | トップ | 紫陽花の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事