☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

久しぶりに 友達と会いました

2023年06月12日 | 日記

5年ぶりくらいかな?

 

コロナやら 何やら・・・ と言っているうちに、あっという間に

時が過ぎました。

 

二人で 久しぶりに 近鉄 橿原神宮前駅で 待ち合わせて、バスに乗って、

飛鳥めぐりに 行きました。

 

特別に これと言っては 何もない 田舎の景色と 緑の風景・・・なのに

本当に 癒されました。

 

ストレス溜まってたんや・・・って 気が付きました。

石舞台の 力かな・・・?  まさか?

 

友達とは「もう、50年来の付き合いになるんやね~」なんて 話しながら、

お互いの 近況を 伝えあいました。

まあ、メールでは、しょっちゅう話してるんやけどね・・・

 

友達は 相変わらず 若い!  富永愛 みたいで カッコよい!!

 

 

私は・・・  年寄りの世話や 家の用事で すっかりと老け込んでしまったように

思うわー 

 

 

まあ、いいや!

お揃いの帽子を 貰って(ありがとう!  )、

気持ちも すっきりとして、「また頑張ろう!!」 なぁんて 気持ちになって

帰りました。

 

会うと ほっと出来る 友達がいるって いいなーっ!

Iさん、いつも ありがとう!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 6月半ばです | トップ | 河図洛書推理 占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iで〜す)
2024-06-12 21:57:26
今日は6月12日。まさに丁度1年前やったんやね!その日はお互いにまだ60代、1年だけなのに何だか2人共若いような!18歳からのお付き合い、どんな時も助けてもらってきました。改めまして、ありがとうございます。感謝しかありません。これからもずっとずっと仲良くしてください。またきっとどこかへ出掛けましょう。
返信する
Unknown (Iで〜す)
2024-06-12 21:58:02
今日は6月12日。まさに丁度1年前やったんやね!その日はお互いにまだ60代、1年だけなのに何だか2人共若いような!18歳からのお付き合い、どんな時も助けてもらってきました。改めまして、ありがとうございます。感謝しかありません。これからもずっとずっと仲良くしてください。またきっとどこかへ出掛けましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事