☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

松井氏&橋下氏を占ってみました! これからの大阪は?

2011年12月04日 | 占い
先日の大阪府知事&大阪市長 のダブル選挙は、大阪維新の会の圧勝でした。

これから 大阪は どうなるんだろう・・・ と期待を込めて、主役である 松井新知事と橋下新市長を 占ってみました。



う~ん、 意外にも お二人とも そんなに強い運気の持ち主ではありませんね。 

性格も違う お二人が 違った側面から 大阪都構想の必要性を 考えておられるんでしょうね。


松井新知事には 特に来年、ちょっと不安な要素がありますね。 選挙の時には 優しそうな印象がありましたが、この方は なかなか

まわりにも厳しい、どちらかと言えば 威圧感のある うっとうしい人ですね。 下で働く人は、ピリピリしていますね。 不満も多いかも

しれません。

でも、打たれ強い と言うか 少々の事では へこたれない方ですね。 よく働き、理想が高く、いろいろ策を講じることも 得意な方です。

こんな時勢ですから 中央への働きかけにも 策を講じ、うまく波に乗せて 大阪の将来を導いていただきたいと 願っています。 

来年は 煩わしいことがいっぱい。 頭がゴジャゴジャになって、判断に 困られることも、ミスされることも あるかもしれません。 

健康にも 是非 気を付けて頂きたいですね。 


一方、 橋下氏は 勉強家で 正しいと思うことは 何としてもやり遂げたい・・・ というタイプの努力家です。 人望もありますが、 

けっして 図太い神経の持ち主ではありません。 見かけより ずっと 辛い思いをされていることと思います。  

大阪の将来にとって 最も良いことを・・・ と 少なくとも 真剣に考えておられるでしょうね。 その信念や正義感が 橋下氏のパワーに

なっていると思います。 市長に着任されると どんどん 目標に向かって 活動されることでしょう。


橋下氏が 新しい形を 切り開かれる役目、 松井氏が 粘り強く 軌道に乗せられる役目・・・ と考えると、 もしかしたら 大阪は 

都構想 とまではいかなくとも、 変われるような 期待が持てるように 思えます。

お二人とも 頑張っていただきたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄の死 その3 | トップ | 京都散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事