☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

またもや 寝息・・・

2022年05月30日 | 日記

以前、静脈瘤の手術で入院した時に、

奮発して 個室をとったのに、

わけのわからない 寝息のようなもの が聞こえて、うるさくて

一晩中 寝られなかったことが あったけど・・・

 

昨日 また 昼間に、

ダイニングに置いてある ベビーベッドから、

大人が寝てるんかい? と言うほどの スース―いう 音が

聞こえた。

何なの??・・・と 近づきかけると、さっ と 消えた。

 

別に 気味が悪い・・・とかは、ないのだけれど、

何なんでしょう?

私、別に 霊感もないし・・・

 

いや、待てよ!

今月初めから、

ひどい風邪、帯状疱疹、その後のひどい神経痛、

孫から またもや 貰ってしまった 流行性胃腸炎での

激しい嘔吐・・・

散々では なかったか?!

気をつけよ!・・・って 教えてくれているのかもしれない。

 

1日には 神棚を拝んで、仏壇を拝んで、お墓参りをして・・・

家族みんなと、自分の 健康をお願いしましょうかね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナじゃないの? | トップ | 石本有孚先生の人相学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事