☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

Kちゃん 股関節の手術

2016年01月24日 | 日記

歩くのが辛そうだった Kちゃん、思い切って 股関節の手術をした。

今まで 痛くてたまらなかったらしい。

傍目にも 腰や足が  みるみる悪くなっていった。

 

20日に手術をして、23日の今日、お見舞いに行くと・・・

お風呂から 帰ってきた Kちゃんは、もう 立っていた。

へえ~! 凄いね!!

もう お風呂に入れちゃうんやね。

 ・・・ 送って来られた看護師さん、もう帰っちゃうの?!

 ・・・ Kちゃん、1人で ベットに座るんや!!

傷跡の腫れもなく、何と! 手術の傷口はテープを貼ってあるから

抜糸もないらしい。

ひゃ~! 医学の進歩は凄い!!

 

お父さん(ご主人)が、横で 安心した様子で にこにこされていた。

昨日までは、さすがに たいへんだったらしい。

足の骨に、チタン製の人工関節を 差し込む大手術だもの。

 

Kちゃん、やっぱり 幸せやで!

ちょっと 大変やったやろうけど・・・

もう 痛みはないし、順調に回復してるし、

毎日 車で来て、付き添ってくれる ご主人や 娘さんがいるし・・・ね!

 

ほっ とした。

元気になったら、また 一緒に 遊びに行けるよね。

私も もう少し 健康に気を付けて、ずっと 元気でいなければ・・・!

 

「私は、あんたの 7年先を歩いてるんやで・・・」

これが、Kちゃんの口癖。

やはり、私も 頑張って もう少し ダイエットかな・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 コルタナさん | トップ | エアロバイク 買うの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事