☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

過去からの お小遣い

2017年12月23日 | 日記

昨日 久しぶりに 大阪の店に行った。

両親が 店を閉めて もう 18年。

少しは 片づけたけど、まだまだ 片付いていない・・・

 

片づけていると、古い 小引き出し から 古い財布が 出てきた。

中には 小銭が いっぱい 入っていた。


  


なんか お小遣いを 貰ったような 気持ち・・・



これは いいぞ!!って 思った。


から 小銭(100円玉とか 500円玉とか・・・)を 少しづつ 貯めておいたら、

10年くらいたった時、凄く 幸せな気分に なれるんじゃ ないかな~ ??


やってみようと 思った。 小さな 幸せづくり かも・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い メリークリスマ... | トップ | 10年先の自分へのプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事