☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

10年先の自分へのプレゼント

2017年12月24日 | 日記

昨日 思いついた 10年間 小銭をためて、10年先の自分の 楽しみにするって 話・・・

やってみようと 思う。

 

以前に郵便局でもらった 貯金箱が あったっけ。

   

 


10年先には こういう感じで 自分にお祝いだ!!

   

 

10年前の 自分から ほんの気持ち・・・ です!

フフフ・・・  楽しい、楽しい!!


毎週 頑張って 500円入れるとしたら、1年52週 として  500円×52=26,000円。

5年で 26,000円×5=130,000円 !  10年なら 260,000円って ことになる!!


これは、ちょっと うれし涙 ・・・だわ。 (*^。^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去からの お小遣い | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事