☆毎日をキラリ!と

キラリ!と光るのは、ちょっと無理かもしれないけれど、どんなことにも前向きに・・・

北陸バスツアー

2018年03月01日 | 日記

久しぶりに 近所の 仲良し3人組で 旅行に行きました。

「北陸うまいもん と 宇奈月温泉」の バスツアー です。


出発の日は、早朝 ワクワクしながら 駅まで 3人で 自転車を 漕ぎながら、

「まるで パシュートやね・・・」 と 並んで走って、時々 追い抜いたり 追い抜かれたり・・・

身長164cmの 私と 158cmの Yちゃん、148cmの Kちゃんで、

私は 高木菜那 や とか、美帆や ・・・とか 言いながら、遠慮がちにも 大騒ぎです。


バスは 天王寺出発。

電車の中でも 何か 言えば、「そだねー」・・・ 

さすが、流行に敏感な 大阪のおばちゃん達 です。



北陸は、運よく びっくりするくらい 暖かでした。

でも、さすがに 圧巻の 雪景色 です!

バスの車窓から、素晴らしい 雪景色を 堪能しました。


宇奈月温泉に ゆっくり 浸かり、ベニズワイガニ や ぶりしゃぶ を食べて、

いっぱい おしゃべりをして、楽しい 楽しい 一泊 でした。


さあ、帰ったら また 頑張ろう!! です。


帰りの バスで、同じくらいの 年恰好の 女性と 相席になりました。

一人で 四国88カ所 を 7回も 巡ったんだって!

ひゃー すごい


「そうそう こういう人は、手相に 神秘の十字 が あるはず・・・」と 手相を 見せてもらった。

  

うわぁー、まるで 仏様のような 手・・・

左手の 感情線 と 頭脳線 の間に やっぱり 十字 が あるわー!


手首の上が ぼってりと 肉厚なのは、ご先祖のご加護 を 受けている人 だって、先回の 講習で

習ったっけ・・・

仏様の手も そうだよねー。


うゎー、面白いなあー。

2人で 霊感の話 などして 盛り上がる・・・

やはり そんな話が 好きな人でした。


袖振り合うも 他生の縁・・・ か、 フフフ・・・


帰り道も また 3人で パシュート(?)しながら、帰りました。

仲良しの 友達が 近所にいるって、本当に 楽しい・・・


「ほっ」とする 楽しい 二日間 でした。

   


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手 おめでとう! | トップ | 久しぶりに 金縛り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事