ちょっぴりありえないおはなし

地方で慎ましやかに家庭菜園や日常のお話

もう秋なんですけれど

2016-09-28 13:34:22 | 日記
もうすぐ10月なんですよねー。
なのになんだか暑くって、ノースリーブでもいいなー。

庭草を摘んでみました。
 秋の草花。


かなり前に出たCDですが、“サブマリン”のサントラを買いました。
アークティックモンキーズのアレックスの初ソロとなったアルバムです。
映画はサイトで予告編を観ただけなのですがー、よかったんですこれが。
バックで流れてるロマンティックな曲~にノックアウトされてね。
あるカップルのお話。とっても10代な。

あと、最近ジブリとのタッグで話題になっている作者さんの短編映画、
“岸辺のふたり”~Father and Daughter~も動画サイトで観てみました。

これもよかったなー。泣けて、次の日もなにかと思い出しては涙ぐみ、仕事中困りました。
悲しいお話しではないの。
コメント    この記事についてブログを書く
« カップとソーサー組み合わせは | トップ | 休日のオーブン仕事~甘くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。