ちょっぴりありえないおはなし

地方で慎ましやかに家庭菜園や日常のお話

バッグな折り鶴

2016-07-11 16:38:01 | 日記
ためてた切り抜きから~

グッチのバッグ広告の1ページで

 折り鶴を折ってみた。

オバマ氏でちょっと頭に浮かんだか。
この柄が、リバティみたいで素敵だったからー取っといたの。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 貝殻パフェ | トップ | サンベネディットの青びん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2016-07-15 14:57:04
こんな柄の鶴は新鮮ですね!
涼しげだし、なんだかモビールのように
ユラユラと吊るしたい感じです〜
返信する
Unknown (ふみみ)
2016-07-16 10:55:52
acco-bon さん
ああー、確かに!
涼しさを求めてたのかも。モビールをゆらしたいね。
こういう柄の食器もいいな。
お皿の絵付けに行きたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。