ちょっぴりありえないおはなし

地方で慎ましやかに家庭菜園や日常のお話

クァウテモックのチョコレート

2020-02-07 14:49:47 | 日記
毎年楽しみなチョコシーズン。
自分チョコは今年はテーマを決めて・・・「500円台で買えるチョコ」を探してみた。

行ったのは倉敷天満屋デパートです。1階フロアはすっかりチョコレート。
むちゃくちゃ広いというわけではないけれど、ブランドチョコが並んでる。そして多くの店では試食付き!

ひととおりは試しますよね?そしてどれもそれはおいしいです。
どこの店にも500円箱はありますねー。1点豪華な小箱です。

悩んだ中で選んだのは~

 クァウテモック のチョコセット 513円税込み 

 

試食で出たシャンパントリュフにやられました。
ピンクのはレオナルド。ルビーチョコレートにヘーゼルナッツクリーム。

試食みたいに割って食べてる。3日はいける。そうしたいほどのおいしさです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 味噌ゆべしのお茶漬け | トップ | ココアアーモンドシンチョコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。