【柏市のリトミック・音楽教室】フォリア・ミュージックダイアリー

千葉県柏市で総合音楽教室を運営しています。声楽やリトミックのレッスンを通しての、毎日の発見や感動、思いを綴っていきます。

体験レッスン終わりました

2014-09-20 15:43:30 | 生徒募集
ステップ1クラスの体験レッスンでした。
3人のかわいい女の子たち。
場所見知りもせず、終始ニコニコと活動してくれました。
フォリアのお教室は広いので、慣れてくると子どもたちは、大きな声を出しながら走り回ります。
それを心配なさるお母さまもいらっしゃいますが、小さいお子さんにとっては、自然な行動です。
走り回ることによって筋肉を、大声を出すことによって声帯を トレーニングしているのです。
この時期、子どもたちの行動には、必ず成長に大切な意味があるのですね。

さて、今日のお友だちたち、また一緒にリトミックできるといいな。
先生たちは、甘い物をいただきながら、反省会をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿