【柏市のリトミック・音楽教室】フォリア・ミュージックダイアリー

千葉県柏市で総合音楽教室を運営しています。声楽やリトミックのレッスンを通しての、毎日の発見や感動、思いを綴っていきます。

リト研教員養成校の卒業式

2017-03-21 10:51:07 | 日記
柏市のリトミック&音楽教室 フォリア・ミュージックルーム 田口葉子です。

今年も、リトミック研究センター教員養成校東京校の卒業式に参列させていただきました。
毎年この卒業式で心を洗い直していただく気がします。

私が学んだ20年前と、先生方がお変わりないのも驚くし、学生さんたちが本当にいろいろな分野から集まり、その才能を花開かせて卒業していくさまは、先輩として誇りに思います。
そして、また初心に帰ってがんばろうという気になります。


この養成校で学べたことは、人生が変わるほどの大きな宝でした。リトミックを志す人には、ぜひここで学んでいただきたいと思っています。

お花は、1年夜間部の皆さんの発表の過程でいただきました。嬉しいです。



柏市のリトミック&音楽教室 フォリアミュージックルーム

携帯用サイトはこちら

パソコンサイトはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿