たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月2日土曜日の視聴率‐「土曜ワイド劇場・検事・朝日奈耀子」14.5%、「嵐にしやがれ」13.9%など

2012-06-04 13:51:13 | 視聴率
先週土曜日の視聴率です。残りはあとで
19時~20時台は志村どうぶつ園SPが13.4%。この番組はSPだともっと取るイメージが有りましたからあまり伸びなかった感じです。眠れる才能テストは7.5%と全くふるいませんでした。フジはリアルスコープがめちゃイケより取りました。リアルスコープはリニューアル後最高視聴率で初の二桁です。
21時以降は土曜ワイド劇場が14.5%と高視聴率。24時間テレビのマラソンランナーを発表した嵐にしやがれは13.9%でした。北斗晶一家では正直取れそうにないですね。

13.4% 19:00-20:54 NTV 天才!志村どうぶつ園豪華ゲストと超かわいい赤ちゃんが大集合!2時間拡大SP!!
12.2% 21:00-21:54 NTV 三毛猫ホームズの推理
13.9% 22:00-22:54 NTV 嵐にしやがれ
*5.7% 23:00-23:30 NTV 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU

*7.5% 18:56-20:54 EX__ お願い!ランキングGOLD presents眠れる才能テスト2時間SP
14.5% 21:00-23:06 EX__ 土曜ワイド劇場・検事・朝日奈耀子(12)
*8.8% 23:15-24:09 EX__ SmaSTATION!!

11.2% 19:00-19:57 CX* リアルスコープZ
10.2% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてるッ!
12.7% 21:00-23:10 CX* 土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第12回芸能界(秘)個人情報グランプリ
*6.1% 23:10-23:55 CX* 未来日記・ANOTHER:WORLD


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ)
2012-06-04 15:23:37
こんにちは。土曜ワイド劇場がまずまず取りましたね。この番組も安定してますね。あと、リアルスコープも久々に二桁取りましたね。逆に、めちゃイケの数字が少し落ちているのが心配です。
返信する

コメントを投稿