たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月3日日曜日の視聴率‐「W杯アジア地区最終予選「日本×オマーン」」31.1%、「家族のうた最終回」3.4%など

2012-06-04 14:08:04 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時台はサッカーが31.1%と超高視聴率をマーク。さすがW杯の最終予選なだけありますね。ただ、試合開始の19:30よりずっとは早い18:00からなんで直前情報が必要なのかわかりませんね。普通に19:00からでよかった気がします。裏はDASHが8.6%、ほこたてが7.8%と壊滅。後半30分被っただけでこの破壊力です。
20時台はイッテQが12.4%と大健闘。平清盛も一桁を期待されながら、11%と先週よりむしろあげてしまいました。今年はロンドン五輪がありますし、この裏にはマラソンがきますからまだまだ一桁落ちはありそうですね。
21時台は行列が12.4%。逃げずに直接対決したのは評価していいと思います。家族のうたは3.4%と2%台ならず。平均3.9%はプライムタイムのドラマでは過去最低でした。からくりの拡大でサッカーとの直接対決をさけたATARUは14.7%。せこいことをしたんですがそこまでして15%割れなのは・・・という感じです。
22時台は菊地直子出頭でミスターサンデーが12.5%といつもより高くなり、日テレが壊滅しています。

11.0% 20:00-20:45 NHK 平清盛

*8.6% 19:00-19:58 NTV ザ!鉄腕!DASH!!
12.4% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
12.4% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
*8.1% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
*8.4% 22:30-22:56 NTV 中井正広のブラックバラエティ
*8.3% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

10.3% 18:00-19:00 EX* 2014FIFAワールドカップサッカー・ブラジル大会アジア地区最終予選「日本×オマーン」
17.1% 19:00-19:27 EX* 2014FIFAワールドカップサッカー・ブラジル大会アジア地区最終予選「日本×オマーン」
31.1% 19:27-21:35 EX* 2014FIFAワールドカップサッカー・ブラジル大会アジア地区最終予選「日本×オマーン」
11.9% 21:35-23:45 EX* 日曜洋画劇場・宇宙戦争
*5.9% 23:50-24:45 EX* 日曜×芸人

14.7% 21:20-22:14 TBS 日曜劇場・ATARU

*7.8% 19:00-19:58 CX* ほこ×たて
*7.3% 19:58-20:54 CX* 爆笑!大日本アカン警察
*3.4% 21:00-21:54 CX* ドラマチック・サンデー・家族のうた・最終回
12.5% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
*7.8% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せこい? (通りすがり)
2012-06-04 14:28:19
直接対決しなかったのは同じグループのメンバーが応援団長だったからではないからでは?ジャニーズの裏番組はよくありますがATARU主演の人へのレギュラーに裏特別番組とかよく組まれていますが、まさか同じグループ同士での直接対決はもし裏にあったらファンが抗議入れると思いますがいかがでしょうか?

直接対決普通同じグループ同士しないでしょう?
返信する
Unknown (ドラ)
2012-06-04 15:29:11
こんにちは。サッカーが取りましたが、正直ここまで取るとはという感じですね。裏のバラエティはやはりサッカーにやられましたが、イッテQ!と行列は健闘しましたね。
返信する
kkk (あああ)
2012-06-04 16:58:44
死ね
返信する
 (まるちゃん)
2012-06-04 16:59:12
死ね
返信する
いつも拝見してます。 (ちいさま)
2012-06-04 19:22:33
ATARUなんですが…。
せこいのではなくて、裏に香取慎吾が出てたからだと思うのですが?違いますか?グループ内での対決はしないみたいです。違ったらすみません
返信する

コメントを投稿