たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月6日(水)のつぶやきその2

2010-10-07 03:01:14 | つぶやき
22:42 from web (Re: @OperationCondor
@OperationCondor 出席する能力なんて関係ないと思うが、朝9時に来られないというのは問題があるだろ。社会は9時から始まるんだから。社会に大学は含まれないというのかい?
22:43 from web (Re: @OperationCondor
@OperationCondor 真面目にやるということと出席をすることをすり替えているな
22:48 from GD Tweet
@OperationCondor かれは真面目に勉強していたのか?真面目にやって単位が殆ど来ないというのはこれはいかに?
22:50 from web (Re: @OperationCondor
@OperationCondor 来れるなら来いといついったのかな?
22:56 from GD Tweet
@OperationCondor おまえは放送大学でもいけよ
QT 「朝9時に来られないのは(社会人として)問題」というのは確かにそうかもしれないが、だからといって電電の単位を出席ゲーにしていい理由にはならない。シラバスで各講義の目的を家で達成できたなら、単位よこすべき。
23:01 from web (Re: @OperationCondor
@OperationCondor 放送大学disったなww
23:03 from GD Tweet (Re: @OperationCondor
@OperationCondor テレビ購入ゲーだなww
23:05 from GD Tweet (Re: @OperationCondor
@OperationCondor 結局出席ゲーじゃん
23:11 from GD Tweet (Re: @OperationCondor
@OperationCondor 行かないの?ぴったりだよ
23:41 from Keitai Web
村尾の有機解説か
23:42 from Keitai Web
池上彰のそうだったのか!マクスウェル方程式
23:45 from Keitai Web (Re: @wool_MB
@wool_MB 池上彰はなんでもやりますからね
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿