たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

【ジュネーブモーターショー12】メルセデスベンツ Aクラス 新型、インテリア先行公開

2012-02-24 21:12:46 | クルマのニュース
【ジュネーブモーターショー12】メルセデスベンツ Aクラス 新型、インテリア先行公開 | レスポンス (ニューモデル、モーターショーのニュース)

-メルセデスベンツが3月、スイスで開催されるジュネーブモーターショー12でワールドプレミアを予定している新型『Aクラス』。そのインテリアが、先行公開された。
これは23日、ダイムラーが公表したもの。新型メルセデスベンツAクラスのセンターコンソールの画像が明らかにされたのだ。
3連タイプの空調ルーバーや、オーディオ&エアコン部分は、先に登場した新型『Bクラス』のデザインを踏襲。非常にクオリティの高い仕上がりが確認できる。



というわけでメルセデスベンツが3月、スイスで開催されるジュネーブモーターショー12でワールドプレミアを予定している新型『Aクラス』のインテリアが、先行公開されました。従来型同様Bクラスと共有されるものも多いでしょうからデザインは似たようなものか共用されるでしょうね。
新型Aクラスはいままでのようなミニバン的なものではなく、走りを重視したようなスタイルになりますね。全高も下げられるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿