たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

11月5日(月)のつぶやき

2012-11-06 01:45:00 | つぶやき

みなさまおはようございますm(__)m 


@umemaru87 おはよう(^O^)朝からお疲れ様m(__)m


大学にいる理由を考えたところ携帯の充電のためであるということがわかった

1 件 リツイートされました

【tanappe03101bあるある】ポテチ食べた後に指を舐める/周りから変態だと思われている/エロいと開き直ってる自分はカッコいい/無関心だった相手が自分を好きだと分かると急に好きになる shindanmaker.com/285222


さぁ今夜の晩御飯はどうしようか


@umemaru87 当たり前じゃ(笑)おいしくなかったら記事も書かないわ(笑)


@umemaru87 なんとも言いようのない味ってあるじゃん( ̄ー ̄)


@umemaru87 そういうこと( ̄ー ̄)そういう時は書きたくないからね


なんであいさつ戦争してるんだろうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿