たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

11月4日日曜日の視聴率‐「世界の果てまでイッテQ! 」16.4%、「行列のできる法律相談所 」15.0%など

2012-11-05 19:11:17 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時台は久々放送のDASHが14.2%と高視聴率。息を吹き返した感がありますね。ほこたては12.3%とまずまず。ビフォーアフターは11.8%。これらは安定していますね。
20時台はイッテQが16.4%。安定して15%以上をキープしています。平清盛はココに来て二桁です。日本シリーズがおわって一番良かった番組でしょうね。アカン警察は12%とまずまずです。
21時台は行列が15.0%。行列はここのところ15%前後ですね。かつてほどではないですが安定して高視聴率です。裏は10%前後。MONSTERSは行列と初めて直接対決ですが、野球が裏の時よりも下げていますね。
22時台はおしゃれイズムが13.8%。Mrサンデーは毎回このぐらいの視聴率ですね。

10.2% 20:00-20:45 NHK 平清盛

14.2% 19:00-19:58 NTV ザ!鉄腕!DASH!!
16.4% 19:58-20:54 NTV 世界の果てまでイッテQ!
15.0% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
13.8% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
*9.8% 22:30-22:56 NTV 中井正広のブラックバラエティ
*7.8% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

11.8% 18:56-20:54 EX__ 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASONII 2時間スペシャル
10.8% 21:00-23:10 EX__ 日曜洋画劇場・ナイト&デイ
*6.0% 23:15-24:10 EX__ 日曜×芸人

11.2% 21:00-21:54 TBS 日曜劇場・MONSTERS

12.3% 19:00-19:58 CX* ほこ×たて
12.0% 19:58-20:54 CX* 爆笑!大日本アカン警察
*9.6% 21:00-21:54 CX* ドラマチックサンデー・TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~
11.5% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
*6.6% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茗荷谷民)
2012-11-05 20:00:09
視聴率いつも見てます。鉄腕DASHが、高視聴率になりましたね。かつては、かなりとってましたから。
行列 (住谷)
2012-11-05 20:10:06
結構行列は取ってるから、誰が司会でもいいのかと思う。ほこたてもショボイ対決だったわりに、とれてるますねWW
大河ドラマ (Unknown)
2012-11-06 10:35:36
平清盛が10%…普通は、20%だから、最後は15くらいまで盛り返すといいのですが。

コメントを投稿