たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月21日木曜日の視聴率-「とんねるずのみなさんのおかげでした」14.8%、「黄金伝説SP」14.1%など

2012-06-22 11:34:22 | 視聴率
昨日の視聴率です。残りはあとで
19時台は1ヶ月1万円生活を放送した黄金伝説3時間SPが14.1%。19時台に限れば12.9%のVS嵐に負けていそうですね。アメカンはついに4.9%。4.5%のなるほどハイスクールも1年持ちましたから意外と日テレは継続しそうですね。この視聴率なら今回で打ち切りを決定するのが普通でしょうが。
20時台は黄金伝説SPの裏でゴチを放送したぐるナイが11.2%。戦犯はやはり4.9%のアメカンでしょうね。アンビリバボーは9.7%と一桁でした。
21時台はみなおかが14.8%。テレ朝の特番が来ると一気に視聴率が下がるのが定番でしたが、ケンミンが昨日は食われました。ぐるナイのアシストがないと辛いですね。
22時台はカエルの王女さまが二桁復帰で終了。平均も9.1%と低視聴率でしたね。
23時台の広島カープ芸人を放送したアメトーークは13%と高視聴率でした。

*4.9% 19:00-19:56 NTV みんなのアメカン
11.2% 19:56-20:54 NTV ぐるぐるナインティナイン
11.9% 21:00-21:54 NTV 秘密のケンミンSHOW
11.4% 22:00-22:54 NTV ダウンタウンDX

14.1% 19:00-21:48 EX* いきなり!黄金伝説。3時間SP
13.1% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
13.0% 23:15-24:15 EX* 雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!

*7.6% 21:00-21:54 TBS 木曜ドラマ9・パパドル!

12.9% 19:00-19:57 CX* VS嵐
*9.7% 19:57-20:54 CX* 奇跡体験!アンビリバボー
14.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
10.1% 22:00-22:54 CX* 木曜劇場・カエルの王女さま・最終回
*8.7% 23:00-23:30 CX* 5LDK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿