たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

6月21日(木)のつぶやき その2

2012-06-22 03:28:40 | つぶやき
13:07 from みについ
眠いのは修行が足りない証拠だな

13:51 from みについ (Re: @umemaru87
@umemaru87 バカにしてないですよ~

14:02 RT from みについ  [ 14847 RT ]
母親学級で粗品がもらえるアンケートに適当に答えたけど、後で発表するなんて聞いてない。「お腹の赤ちゃんをなんと呼んでいますか?」の問に「おチビちゃん」「ベビちゃん」「エンジェル」などの回答が続く中、私の「封印されしエグゾディア」が読みあげられた瞬間の空気ときたら。よし いっそ殺せ。
mothさんのツイート

15:59 from みについ
いわゆる美人秘書をみて満足気に帰っていくようのさん

15:59 from みについ
「いわ」っていれると「いわゆる美人秘書」がサジェストされるくらい私のgoogleIMEは訓練されている

16:00 from みについ
よってリセット処分とする

16:01 from みについ (Re: @camypaper
@camypaper いま、すべての学習昨日は消去された

16:07 from みについ (Re: @youno_FEZ
@youno_FEZ 大学が雇っているはず

16:30 from みについ
ドコモの請求を見てみたがファミ割MAXではなく普通のいちねん割引+ファミリー割引という契約体制である

16:35 from みについ
毎年ドコモポイントを2000ポイント以上捨てているが惜しくもない

16:52 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima なんに使うの?使いたいようなものがないんだが

17:29 from みについ
tanappe03101bは違法ファイルです。 shindanmaker.com/241103

17:30 from みについ
あの夏の思い出は違法ファイルです。 shindanmaker.com/241103

17:31 from みについ (Re: @tanitanin
@tanitanin なんの会社だ

18:41 from みについ  [ 1 RT ]
財布になってくれる彼女が欲しいと盛り上がる研究室

20:49 from Keitai Web
まず金をくれ

20:53 from jigtwi (Re: @kitaji1
@kitaji1 いいえ、大丈夫ですよ

21:18 from みについ
だるいってつぶやこうとしたら先越されてたなきたい

21:53 from みについ
あたらしいPCが欲しい

21:54 from みについ (Re: @camypaper
@camypaper バナナはオリーブオイルで揚げて十分に油を切った後オリーブオイルをかけると良い

21:59 from みについ (Re: @camypaper
@camypaper がっかりだ

22:00 from みについ (Re: @camypaper
@camypaper 手がめためたになるでしょ

23:36 from みについ
冷静に考えるとポチを最初に考えた人やばい。その発想はなかったって感じ

23:37 from みについ
将来広島カープみたいな人間になりたい #アメトーークは見ていない

by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿