たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月14日(金)のつぶやき

2011-10-15 01:05:17 | つぶやき
06:42 from みについ
来月(正確には今月30日から)のバイトからもらえるお金がインフレしそう。
06:43 from みについ
しかし、使う当てもない
07:10 from みについ
あぁもう無理ッス
07:10 from みについ
何だろう?頭がくらくらしてきた
08:21 from みについ
展示場所のレイアウト図を張った #rogy
08:21 from みについ
我ながらひどい図である。これでわかる奴はどうかしている
08:22 from みについ
基本的には去年展示したひとはほぼそのままというね
08:28 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima 今はね
08:31 from みについ (Re: @d30tajima
@d30tajima あるよ
08:34 from みについ
メール予告ってなんの意味があるんだろうね?
08:51 from Keitai Web
恋人と同棲しているだろといういじりはなんだったのか
08:53 from Keitai Web
きょうもアーキテクチャ休講という神展開…ないな
08:54 from Keitai Web (Re: @Tomoki_Imai
@Tomoki_Imai んなわけない
11:02 from Keitai Web
yngさんに指摘されるとかもうおしまい #yng
13:27 from Keitai Web
RT @fujicco2: " ヒトの精子を適温の水槽で育てると、熱帯魚のような白色の魚に成ることが京都大学の研究で明らかになった。..." http://t.co/H5O4TpEJ
16:09 from みについ
ようのさんがとなりでマクスウェルの方程式を書き殴っている
16:10 from みについ
とくに理解を深めているような雰囲気はない
16:14 from みについ (Re: @kbl_30
@kbl_30 押し付けないでください
16:44 from みについ
ようのさんが変位電流という言葉を満足気に述べて帰っていった
16:47 from みについ (Re: @kbl_30
@kbl_30 ちゃんとなおっていました
16:48 from みについ (Re: @kbl_30
@kbl_30 まぁ明日には忘れてるんだけどね
16:49 from みについ (Re: @youno_FEZ
@youno_FEZ なんのテストを受けるのか気になる
18:08 from みについ
RT @tanappe_bot: 今日は当社比5倍はだるい
18:12 from みについ
不審者が来たと騒ぎ出す不審者たち
18:21 from みについ
不審者を追いかける不審者
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿