たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月14日(金)のつぶやきその2

2011-10-15 01:05:18 | つぶやき
18:24 from みについ
不審者とりが不審者
18:27 from Keitai Web
予想 3
18:41 from みについ
はい、カスタマーサポートセンターです。え?tanappe03101bの体温が異常に高い?それでは、tanappe03101bを愛情たっぷりに抱きしめてあげてください。 http://t.co/aYA5COpg 顔でかいけどね
19:53 from みについ
やられたorz
20:52 from みについ
11月のバイト代が上方修正された。死にたい
20:53 from みについ
単月だけだけど単なるフリーターじゃん
20:56 from みについ (Re: @tanitanin
@tanitanin なんであんなバイトで大台付近まで行かないといけないんだよって感じ
20:57 from みについ
働いてお金もらっても虚無感しか残らないから辛い
21:36 from みについ (Re: @tanitanin
@tanitanin 明日来いということですか?
by tanappe03101b on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿