たなっぺのあーだこーだ

時々興味のあることについてかいています
視聴率やアイス、ゲームの話題などが中心です

10月12日(日)のつぶやき

2014-10-13 01:35:47 | つぶやき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いだめ (きなたーん@引きこもり )
2014-10-13 11:38:37
たなたーんこんにちわんわーんきなたんでーす☆
きなたん貯まっていたナナコポイントで深夜にお菓子を買いだめしましたん!

だから明日まで引きこもって台風たんがグッバイするのを待ちますん。

きなたん頭いい~~(^^)v
たなたーん海に近づいちゃダメですよんよんよーん♪気をつけなはれマッギョでーす☆
返信する
こんにちは (愛美 )
2014-10-13 11:42:48
たなっぺさんこんにちは~!雨風が続きますね。
東京はこれからひどくなりそうですね。
たなっぺさん気をつけてくださいね。
私は部屋でごろ寝します(笑)
返信する
台風のせいです~ (きなたーん@リバウンド )
2014-10-13 17:32:18
たなたーんこんばんわーん(泣)
さっき体重をはかったら、きなたんリバウンドしています~(泣)
たなたーんメガぽっちゃりきなたんを許してくださーい。
返信する

コメントを投稿