Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

ストレスとアロマテラピー

2013-02-10 | 日々つれづれに
今日は小学校の先生がトリートメントにいらしてくださいました。
沢山のストレスが重なり、体調の不調。。。そして心の不調。。。
トリートメントはケウダを中心に、クラリセージ、ジュニパー、ネロリ、サンダルウッド。
とにかくゆるゆるに。。。。
教室用に浄化スプレー、そしてご自分用に化粧水も作成^。^
香りを取り入れてなんとか乗り切っていただきたいなと思います。
そして、自分で抱え込まないで、時々ガス抜きもしてくださいね^。^

嗅覚へのアプローチはストレスにかなり有効です。
みなさんもうまくアロマを取り入れて、自律神経のバランスを整えてくださいね☆
私は今日の入浴には、プチグレンと、ブラックペッパー、そしてネロリを入れる予定です

みなさん^。^ワンクリックで応援どうぞよろしくお願いします!!!一日1回有効です~

ブログランキング・にほんブログ村へ
エコーサート認定パルマローザはこちらブレンドしやすい精油です(*^_^*)




最新の画像もっと見る