”SPIRITS OF U” weblog

ドールなど秋葉系ホビー、プロレス&格闘技、時事感想等々語っていきたいと思います。/コメントはBBSへ。

大晦日

2004年12月31日 | 時事感想、旅行、その他

首都圏は午後から雪でした。

さて、大晦日の夜は皆様どう楽しまれますでしょうか?
マツケンサンバかK-1、はたまたプライドか…(ちなみに曙の勝ちパターンが
私には見えません)。

あ、でもNHK教育が「プラネテス」SPぶつけてきましたね(拍手)。これは
なかなか見どころがありますぞ~。


年半ばからではありましたが、当ブログをご愛顧くださいまして誠にありがとう
ございました。それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ(拝)。


明日は“D計画”元旦祈念更新(予定)、いつもより大盛りです~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀色の忘年会 セカンドジェ... | トップ | 2005年、年始のご挨拶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。