”SPIRITS OF U” weblog

ドールなど秋葉系ホビー、プロレス&格闘技、時事感想等々語っていきたいと思います。/コメントはBBSへ。

年末年始、営業(笑)のお知らせ。

2004年12月25日 | お知らせ
今年も残すところ僅かとなりました。年賀状、年越しの準備はいかがでしょうか?
私は鼻風邪がなかなか抜けずに困っています。

さて、当プログにつきましては
12/26(日) ~ 31(金) 、来年1/2(日)~4(火)は「不定期更新」となります。
基本的に休みの日が多くなると思いますが、1/1はちゃんと更新するつもりです
のでよろしくお願いいたします。


☆ “D計画”更新いたしました。よろしければ御笑覧ください。



画像:新宿御苑にて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀色の忘年会 | トップ | 琥珀色の忘年会 セカンドジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。