Diary

旅の友

2013-04-24 | vacation

明日からの旅のために本を1冊購入。

 

Silver Linings playbook

 

まだ映画の方を観てないから

先に原作を読んでしまうと、映画を観た時に物足りなさを感じてしまう・・・

といういつものパターンになっちゃうかなぁ???と思いながらも。

 

 

 

アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、その他とんでもない数の賞に多分門でノミネートされまくってたし、

ブラッドレイ・クーパーは文句なしにかっこいいし、

ジェニファー・ローレンスは実際に受賞してるし、

原作を先に読んじゃってからでも

大丈夫なんじゃないかと勝手に思い込んでみた。

 

 

 

 

この景色のなかでの~んびり、ごろごろ、読書でも♪ と考えてはいるんだけど、

なんたって旅に出ると落ち着いてられないタチなので、

読書する時間を作れるかが疑問。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る