Diary

登山 14 April 2019 ~ 三ッ峠山 山梨 2

2019-04-16 | Trekking - 4.2019 三ッ峠山 山梨

びっくりするくらいに他の登山者に遭わない日だった。



お天気が悪くても、少しマイナーなルートでも、少なくとも数人とはすれ違ったり、追い抜いたり、追い抜かれたりしるもんだけど、



見事に誰もいなかった(頂上に到着するまで)。
混んでるよりは空いてる方がもちろん良いけど..。

途中、ロッククライミングの練習に有名なポイントを通った時も、誰もいなかった(≧∇≦)



たまに週末はボルダリングしに行ってる人はクライミングのポーズだけ笑
改めてボルダリングとロッククライミングの違いを教えてもらって理解した🧗‍♀️
高所恐怖症なので、ワタシは一生やることはないでしょう。



頂上でようやくこの日の第1登山者と遭遇
3人と柴犬で美味しそうにランチしてた。柴犬かわいい💕
ワタシたちは少し戻ったところの山小屋前のテラスで休憩して、三ッ峠山荘の甲斐犬のカッコいい遠吠え見てから、下山。



下山後のお楽しみ



久しぶりに食べた富士吉田うどん 炊き込みご飯セット。炭水化物➕炭水化物👀
山歩きで消費したカロリーの倍のカロリーを下山後に摂取するというお決まりのルール。残念。


最新の画像もっと見る