Diary

Chiang Mai (観光編)- September,2005

2005-09-30 | Thailand 2005

もちろん大好きなナイトマーケットは連日通って

可愛いグッズを沢山仕入れたけど、

それ以外にチェンマイで楽しんだこと。

 

 

まずはお決まりの象さんに会いに。

Maesa Elephant Camp

バナナを上げられるんだけど、

近寄ると結構(当たり前だけど)でっかい!

 

1時間の象さんに乗って山道散歩を終えた後は

芸達者な象さんのショーや、お絵かきを楽しめる。

 

 

そしてやはり外せないお寺をいくつか回ってみたり。

Wat Phrathat Doi Suthep

 

1383年に建立されたこのお寺は目が痛くなるほどピッカピカ!

 

象さんはそれほどでもなかった。

 

 

 

こちらは真っ白なお寺。

 

Wat Suan Dok

 

ワタシ的にはこっちのが情緒があって落ち着く気が。

 

 

 

ここも素敵な雰囲気。

Wat Chedi Luang

象さんの像がいっぱい!

 

 

 


最新の画像もっと見る