Diary

旅のおさらい・ハロン湾 2

2009-10-06 | Vietnam 2009

遂にハロン湾クルーズ

旅の友のお目当てはサパだったけど、

ワタシのはハロン湾。

 

湾周辺のまちはおもいっきりアジアだけど、

湾を見てると、カトリーヌ・ドヌーブが出てきそう。

映画の観すぎだろうけど・・・・。

 

ワタシたちのクルーズ・Halong Jasmine

集客数50人のクルーズ船。この日は45人とのこと。

ほとんどがヨーロッパからの観光客。

船乗り場を間違えるというハプニングはあったものの

無事にチェックインをすませ、お部屋へ。

 

デラックスルームで予約したのに、スイートルームに

アップグレードしてくれた

バルコニー付き、シャワールームのほかに

おっきなバスタブのジャグジー付き

外の景色が変わっていかなければ、

船の中にいることを忘れるくらいに豪華

 

Sundeck

早速甲板へ。

ちょっと風が強くて、雲が多い気がするけど、

文句なしの船出です


最新の画像もっと見る