Diary

旅のおさらい・ハロン湾 1

2009-10-05 | Vietnam 2009

まだ太陽が昇る前。05:00ハノイ駅到着。

帰りの寝台列車はなんだかよく眠れず、

ハロン湾行き長距離バスにのるため、

ハノイ駅からルオンイエンバスターミナルに

行かなくちゃいけないんだけど、眠くって・・・。

 

なんとか世界遺産ハロン湾に到着

4時間のバス移動の後にはこんな極楽が

Novotel ha long bay hotel

長時間移動で汗だくだし、ハロン湾クルーズはまだ翌日だし

ってことで、

ホテルのプールでの~んびり。

旅の友の足の間、むこ~の方にちっちゃいワタシ。

 

泳いでお腹がへったので、

この日の夕食はハロン湾産の魚介づくし。

ハマグリのビール蒸し。

お店の名前忘れちゃったぁ。ナイトマーケットの通り沿い。

ビーチに面したテラス席を貸切状態でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る