「地球の自然と人間と色彩」の研究をし続けているフィットモア色彩研究所 古賀けい子のブログ

すべての人が似合う“ベストカラー”の視点から、注目のカラー情報やファッション、デザイン、インテリアなどについて語ります。

クールソフトの実力を実感し、すべての人に広めましょう。

2006-05-15 11:08:44 | ヒューマンバランスから見た生き方
昨日は母の日でしたね。
親であることも、子供であることも、大変なことです。
最近つくづく思います。
多くの家に花が飾られたのではないでしょうか。

カラー環境を良くしていくのが使命である私の思いとしては、
年齢が高いミセスの服はウォームディープの服が多いので、
プレゼントとして贈られていると残念ですね。
肌が老けて見えてしまうのですから。
早く、ヒューマンバランスの考えをすべての人に広めましょう。

フォーシーズン分析(春・夏・秋・冬分析)を学んでみて、
あるいは受けてみて何かおかしいと思った方には
特にフィットモアの存在を知ってもらい、色を好きなことが
形になるということをあきらめないで欲しいですね。
日々の体験を通してクールソフトの実力、素晴らしさを実感し、
まわりの人を動かして欲しいと思います。

私にとっては色がすべてですが、人生は清々しく、
あせらず、あきらめず、努力し続けることが大切です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿