城先生にもお目にかかれました。来場者も多く、ほっとされておられました。
パントーンやインテリア、車や家電などは興味深かったですが、パーソナルカラーのブースは少し安っぽい雰囲気で恥ずかしかったです。
企業との関係を高め、パーソナルカラーアドバイスがもっと知的で、価値あるものとして認識が高まるようにしていかなければならない、とより意欲が増しました。感覚的なあいまいなものではない、“知的なパーソナルカラー分析”として、すべてのパーソナルカラーの考えを一変したいですね。ここ何年かの間にベストセラーになるような本を出すことが大切だと感じました。
多くの人が必ず目にする本にしたいですね。
パントーンやインテリア、車や家電などは興味深かったですが、パーソナルカラーのブースは少し安っぽい雰囲気で恥ずかしかったです。
企業との関係を高め、パーソナルカラーアドバイスがもっと知的で、価値あるものとして認識が高まるようにしていかなければならない、とより意欲が増しました。感覚的なあいまいなものではない、“知的なパーソナルカラー分析”として、すべてのパーソナルカラーの考えを一変したいですね。ここ何年かの間にベストセラーになるような本を出すことが大切だと感じました。
多くの人が必ず目にする本にしたいですね。