「地球の自然と人間と色彩」の研究をし続けているフィットモア色彩研究所 古賀けい子のブログ

すべての人が似合う“ベストカラー”の視点から、注目のカラー情報やファッション、デザイン、インテリアなどについて語ります。

100色カラーペン、見つけました!

2007-03-23 12:46:50 | Weblog
無印の100色カラーペン、見つけました!
色が好きな人には驚きのセットだと思います。
定価1,200円、1本が12円(?)ケースにも入っているので、本当に安いですね。ペンの外の色と書いたときの色はピッタリではないものもありますが、それを含めて研究にはおもしろいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (yuki)
2007-04-05 23:44:40
すごいペンセットですね。
特に、ブルーとピンクの広がりが「これでもか!」という感じですね。
「『ピンク』」って一くくりにしないで!こんなにたくさんあるのよ!」と言っていうような。。。見ていて、楽しいですね。
使うというよりは、観賞用・人見せ用にに1つ欲しいなと・・思います。
作った方の、遊び心?こだわり?にバンザイ。
返信する
Unknown (カラーペンマニア)
2008-12-09 19:15:01
無印良品のカラーペン百色持ってますよ(笑)
あたしは、小学校の高学年からずっとカラーペンが凄く大好きです♪その無印良品のカラーペンは弟があたしがカラーペン好きだからプレゼントされて凄く嬉しかったです(笑)これからももっともっと集めていきたいです(^-^)v
返信する

コメントを投稿